2011年1月9日日曜日

My Pist Beauty UP!

年明けMy Bikeを少し変身させました☆
1番の変化はフロント&リアにブレーキ装着!! 2010年はブレーキへの監視の目が厳しくなったとみなさまのBlogなどでもあったので、思い切ってリアも付けちゃおうと決めました!




でも付けるなら先端に付けたいな~と思ってネットでチコチコ調べてもらっていたら、DIA-COMPEのブレーキレバーイイんじゃない!?と情報をもらい、苦労の末get!!
バーテープは念願の☆☆MASH×CINELLI☆☆ 白をチョイス♪
カッコイイな~。
VOLE^E RIBBONとっつてもイイですね♪握り心地最高!

ハンドルもレバーがLinoの返しに当り入らなかったので変えちゃって、幅も330から360へ変更しました。360でちょうど良いみたい。今思えば330は少し狭かったな。

で、で、で、で!メインのブレーキですが! 憧れの『Campagnolo ATHENA』なんですよぉ~(泣嬉)

またまたネットでチコチコ調べてもらっていたらSALEで売っていたんです!
うぅ~ん 美しすぎ!(笑)
独特のとっても綺麗なラインをもった形ですよね(溜息...)





あぁ...自分のPistが好きです  (笑)
名前負けという言葉がありますが、pist負けしないよう自分自身もBeauty UP! ......します(._.)ゞ




































































0 件のコメント:

コメントを投稿