2011年1月16日日曜日

どうしてもはずせないコト

あ~寒いですねぇ寒いですねぇ。 今日も出かけようとしたけれど、10分でただいま!

イイ青空なのに、風が強いんだもの。都会の冬は嫌いだ。





でも冬だって乗らなきゃ!風もそんなに強くなかった先週、日比谷公園までポタリング☆

秋には大人気だったパワースポット大イチョウの樹も冬は全く人気なし...。ソンナモンカナ。

1人じめ(と思って)パワーをたくさん頂き?ました。





そして日比谷公園にはたくさんのB級ものがつまっていて、今回の発見はコチラ☆


無名の園芸人作 『ペンギン一家』



後ろから父・母・子 翼を広げるかのよう、躍動感あふれる姿をしています(笑)
母の手には花束が♪


この写真を撮っていたら、おばちゃん達が『ペンギンちゃんかわいいねぇ。』って通り過ぎて行ったけど、
写真に撮るのは私くらい(だろう)

カメラ持った老夫婦も見ながら通り過ぎたが写真には納めなかった(笑)


一緒に行った友も、他人のふりしてるしぃ。


だってこういうの、私ははずせないコトなんですもの(嬉)

0 件のコメント:

コメントを投稿