2011年1月17日月曜日

“2011年東京ブーム予測ランキング”

さっきYahoo!を見たら、東京ウォーカーで2011年東京ブームランキングを発表とあり(ちなみに2010年は食べるラー油とかAKB48など)第3位に〝イケメンパンダ上陸”とあったんです。

3年ぶりに上野動物園に帰ってくるパンダ。





実は私の家にはもう去年の10月から中国からパンダが上陸しているんです!

はいコチラ!

手のひらサイズです(笑) 会社の上司の中国出張のおみやで私のところへやってきました☆☆


自転車大国生まれなだけあって、チャリンコ好きです。
空気圧チェック。


日本にはありえない、簡素な作りのぬいぐるみです(笑) まん丸!
でも中国では、丸顔のパンダはもっとも美しいそうです。ダカラカ!
その可愛さが私のBツボにハマりました♪

うつぶせにすると背中から哀愁ただよいます....。どっちが頭だかわからなくなるけど(ウケ)

今年はパンダブーム大盛り上がりですよ~(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿