2010年7月4日日曜日

PORTER BICYCLE STYLE

チャリ乗るときの、私の定番bagは PORTER BICYCLE STYLEです。

12年くらい前に出ていたもので今復刻モノが出ていますが、初期モノを友人よりもらいました♪
ネームタグにはレーサーのイラストが描かれています☆さりげなくカワイイ!
素材もウエットスーツ(?)みたいな素材で水に濡れてもすぐ乾きます!
使い心地はfit感がイイです。背中にクリアが出ず、ぴったり動きに合わせてくれます。
あと私、ナデ肩ぎみですが、肩のズレを感じません。さすがPORTER☆
これから夏用にもう1個、派手色リュックも欲しいです。








そして今日はB級ネタも合わせて。  
今日朝起きて窓開けたら、お向に『スライム』が越してきました!
こっち見てました(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿