2010年7月24日土曜日

Friend's bicycle

4日連続の猛暑だそうで....  頭の中はかき氷とか滝とか洞窟の中とか涼しい妄想ばかりしています。
でも暑くても汗かくのは嫌いじゃないし、今日も若洲公園までポタリング☆
今日は学生時代からの友達と一緒でした♪
彼女の相棒Bikeは「GIANT ESCAPE R3」です☆ さかのぼること数ヶ月前、一緒に購入しに行きましたな~。
身長が低い子なので、ちょっとサイズ選びで迷いましたが初BikeなのでGIANT ESCAPEで落ち着きました☆
荒川沿いを経由して若洲公園ゴールで休憩。おしゃべりした後チャリ写真撮ろうってことになり、
2台並んで撮ったのが上の写真↑



はいここでみなさま! よーーく見てください!彼女のチャリのサドルを!
デカっ!いんです。
ズームイン!


デカっつ!(笑)(笑)(笑)
私のサドルと比べると2周りデカい!?

おしり痛いんだよね~。って言っててパッド入りサドルカバーを買ったと言っていたが......
これはもっと痛くないかい!?
今回はしなかったけど、次回は私のサドルと交換試乗させてサドルを替えさせようと思います!
きっと感動でしょうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿