2010年7月18日日曜日

Bunny love

大好きなキャラの原点はこいつらから始まった...。

ウサビッチ』☆


Season1を見て、何こりゃ~!カワイイ!と衝撃でした!


キャラ設定もおもしろい!



左:プーチン

緑と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギ。他のウサギと比べて鼻の下が長く、耳を結んでいる。囚人番号541番。本来は優しき善良市民で、社会主義体制下で清く正しく労働に従事していたが、二日酔いでたった1日仕事をサボったために「資本主義者」というレッテルを張られ、3年の懲役を受ける。とはいえ、毎日ただ飯が食べられるので、囚人生活に不満はない模様。



右:キレネンコ

赤と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギ。左の耳に安全ピンを1つ(爆死以前は2つ)刺している。囚人番号04番。元マフィアのボスで、現在は死刑囚。元は双子だったが 、ズルゾロフの裏切りにより兄弟共に爆殺されバラバラになったため、身体を繋ぎ合わされて一人っ子になった。性格は冷静で、常に無表情で他者には無関心である。並大抵のことでは驚かない極度のマイペースだが、自分のペースを崩されるとブチキレて怒り狂い、手が付けられない程暴走する。

シューズコレクターで、普段は靴のことばかりを考えている。服役時は靴の情報誌を読んだり靴磨きをすることを日課として静かに過ごしていたが、プーチンの出所当日に雑誌に載っていた星柄のスニーカーを求めて脱獄する。


youtubeが貼りつけれなかった...ので気になった方はぜひ見てみてくださいね☆


ちなみにぬいぐるみは『ヴィレッジヴァンガード』にて購入♪

2 件のコメント:

  1. プーチンが好きッス。

    返信削除
  2. >chintaさん
    ですよねですよね☆
    あと、プーチンも大好きだけど、オカマヒヨコのコマネチはもっと大好きです!

    返信削除