2010年6月25日金曜日

MASH SF アイテム

今日も天気良くてチャリ乗るには最高な日でしたね~。
明日は曇りだけど.....

梅雨が明けたら暑い夏がやってきます!脱水症状にならないためにもこちらを買いました☆

MASH ボトル~♪ かっこいいィ!   myチャリに合うか.....? 私的に悪くはない(笑) 


あとこれも欲しいんです。

ウエアが欲しいわけではありません。このアームウォーマーが欲しい!!


これから紫外線がお肌に厳しい季節。
防ぐためには?
おばちゃんがしているアームウォーマーではちょっと....チャリ乗りとしてかっこいいものがいい!

BLUE LUG さんとかに入荷しないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿