2010年6月26日土曜日

Buu's going to 鎌倉 ―出会い編―

今日は曇りで途中ポツポツ雨も降っていたので、近場でかるーく乗っていました。
やっぱりまだ梅雨なんですねぇ....

明日も曇り時々「」だし! 晴れ間が見えれば中距離ライドしたいな!




話は変えて、鎌倉ですてきな出会いがありました!


こちらの方。「ブルドックさん」です~☆


ちょっと遠いですね。ズームイン!

(スミマセンまだ遠いですね(笑))

よく見て頂くと、こちらを見ています。カワイイ♪
でも近づいたら「ヴぉう!ヴぉう!」って吠えられましたー(泣)


ブルドック....大好きなんです!!この顔、たるみ具合、堂々たる態度(?)
世話は大変で今の生活では飼えないけど、いつか絶対に飼ってやるぞ~!

.....と何だか鎌倉行ったのにマニアックな写真ばかり載せているので、鎌倉代名詞、癒しのこの方の写真で出会い編を終わりたいと思います。

とても穏やかな顔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿