2010年11月22日月曜日

次のショップを訪ねて-神泉町-

先週末の続き....SEXSON がお休みだったので次のお目当てショップ、

dream-worksに行きました!初!

いつもショップBlogにはヴィンテージ物が載っているので実際見れるのが楽しみでした♪

店内はため息物がたっぷりありました...☆あれもこれもそれも凄いなーと思うものばかり。


お店外にもありました!すげいチャリ!手前からフレームはbianchi→3RENSHO→SAMSON!

しばしじーーっと眺めていました❤飽きない

このチビブレーキレバー¥1800だったので今度買おうと思ってます。

一番感動したのが、コンコールプロフィールとシートピラーのつながり。
とっても綺麗でした。

細かいとこなんだけど、こーゆーとこ惹かれちゃうんですよね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿